© CREEK & RIVER Co., Ltd.
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▶ CGブラッシュアップ/ゲームプランナーコース志望者はこちら
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マイページへの情報登録ではなく、画像形式もしくはWord・Excel・PDF等のデータ形式でご提出ください。
フォーマットに規定はありませんが、顔写真の添付は必須です。
証明写真ではなくスマートフォンのアプリを使用した写真でも可ですが、
背景に物が映らないよう注意していただき、無背景でお願いいたします。
志望動機欄と自己PR欄は当アカデミーの入校に向けた内容でご記入いただけますと幸いです。
フォーマットに規定はありません。
マイページへの情報登録ではなく、画像形式もしくはWord・Excel・PDF等のデータ形式でご提出ください。
なお、就業経験のない方は提出には及びませんが、3か月以上のアルバイト経験がある方はご提出をお願いします。
希望するコースにより、提出いただく課題内容が異なります。
受講前課題が必要なコースを希望する方は、Game Creatos Farmに参加して課題制作を行ってください。
また、自主制作作品につきましてはこれまで制作された作品(2D・3D問わず)を提出ください。
※プロジェクトファイルではなく JPEG/PNG/PDF/MP4 でご提出ください。
作品のクオリティなどは問いませんので、ご自身が制作された作品を点数問わずお送りください。
なお、目指す職種に関連する作品が1点以上あることが望ましいです。
資料のアップロードは株式会社クリーク・アンド・リバー社会員ページにて行っていただいております。
作品アップロードの際はフォルダにまとめるか、ポートフォリオにしてご提出いただきますようお願いいたします。
自主制作作品(アナログ・デジタル、2D・3D 問わず)
キャラ・背景モデルコース :Maya基礎学習 ①~⑨
3Dモーションコース :Maya基礎学習 ①~⑦・⑩・⑪
自主制作作品(エフェクト問わず課題制作前のコンセプトボードや趣味のイラスト、造形、スケッチなど)※任意提出
エフェクトコース課題(バフエフェクト・お題エフェクト)
自主制作作品(アナログ・デジタル、2D・3D 問わず)
オープニングムービーや自主制作作品(ツール問わず簡単な動画や絵コンテなど)※任意提出
モーショングラフィックスコース課題(オリジナルリリックビデオ・業界研究レポート)
自主制作作品(プログラミングスキルを証明する作品・ポートフォリオ)※任意提出
ゲームエンジニアコース課題(オリジナル2Dアクションゲーム)
自主制作作品(過去に手掛けた企画書や仕様書、仮シナリオの考案、ゲームプレイレポートなどの資料)
面接を受けるにあたって、最低限、以下の内容については事前にご自身で棚卸しておく事をお勧めいたします。
キャリアに決まった答えはありません。
今後どうするべきか、皆さんの視点から調べて、
考えることが重要だとアカデミーでは捉えています。
是非しっかり準備をして、面接に臨んでください。